テンペ 手作り専門店 | OneFace  OneFaceはお家で「手作り」を応援するショップです。日本一の作りやすさと、お手頃な価格を追求しています。

大型テンペメーカー進呈スタート

大型テンペメーカーを進呈する商品アイテム登場

約9.6kgのテンペを作る材料に、1度に約2.4kgのテンペを作れる大型テンペメーカーを進呈する商品アイテムが追加しました

 

 【写真:大型テンペメーカーで作ったテンペ約2.4kg】

 

1度にテンペをたくさん作れて、更に発酵保温時は温度制御してくれますので更に仕上りの良いテンペを楽に作れるようになりました。

通常のテンペメーカーより作れる量も、機能もアップしています。

 

・テンペをたくさん作らないとすぐになくなってしまうご家庭の方。

・テンペをお店のメニューに使ってみたい飲食店舗の方。

・テンペを地域で販売してみたいと考えている方。

・テンペを美容/腸活サポートとしてお客さんにサービスしたいサロン経営の方。

 

手作りテンペを楽しむには、大きな設備投資は必要ありません。需要に合わせて大型テンペメーカーで作る量を調整したり、大型テンペメーカーを増やすだけです。

大型テンペメーカーを複数使う場合でも棚を用意いただければスペースも増えません。大きな電力も要りません。

 

ご購入のオプションとして、ふるさと納税の利用もご準備しています。

 

大変お得なリピート材料

こちらの大型テンペメーカーに対応するリピート材料は、脱皮大豆が600gが一袋となってます。定期便販売で、2カ月に1回送付します。

脱皮大豆600g×8袋とそれに使用するテンペ菌(付属スプーン)で6,500円(税込、配送費別)です。料金は配送する月に頂きます。

テンペが約9.6kg作れます。足りない場合は、こちらの定期便を複数購入頂ければ、配送料、頻度が調整できます(例:一か月ずらして購入頂ければ毎月届きます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連情報

大豆発酵食品・テンペ手作り専門店 | OneFace

テンペ 手作り専門店 | OneFace

OneFaceは「お家でテンペ作り」を応援するショップです。 お料理にもたくさん使える発酵食品の手作りは如何ですか。
気軽に発酵植物性タンパク質をどうぞ。たまにしか買わない「体にちょっと良いもの」ではなく、当たり前に冷蔵庫にあるような存在になって欲しいので、日本一の作りやすさと、お手頃な価格を追求しています。私達家族も年間90回を超えるテンペ作りを、テンペメーカー(実用新案登録済:3223001)で簡単に、失敗せず作っています(毎回Instagramにアップしてます)。
私たちはテンペを手作りしようとする人を支える専門店です。

屋号 OneFace
住所 〒391-0011
長野県 茅野市玉川4630-1
営業時間 9:00-17:00
定休日:土日祝
代表者名 大友 由紀子
E-mail info@tempe-oneface.com
Mission 大豆発酵食品のテンペが
簡単にお安く手作りできる事を広める

コメントは受け付けていません。