テンペ手作り専門店 | OneFace OneFaceは「お家でテンペ作り」を応援するショップです。日本一の作りやすさと、お手頃な価格を追求しています。

OneFaceの手作りテンペは安いという根拠は何ですか?

皆さんにテンペのミニ工場になって頂けるので、製造費と配送費が安いんです。

テンペを皆さんに作ってもらうという事は、製造費用が当方(OneFace)に掛かりません。また、テンペの原材料の大豆は水を含むと体積も増え、重量は約2倍になりますが、皆さんの所に原材料を送付しますので、完成したテンペを配送する時と比べ、約半分の配送重量となります。配送時に温度管理も必要ありませんので、配送費も抑えられます。

 

配送費用が下がるよう、当初から商品サイズや材料数を意識して決めていますので安くお届けできます。テンペメーカーもご利用いただければ失敗も少なく、美味しく、匂いの抑えられたテンペを作って頂けます。

 

更に、以下の3つの商品アイテムがふるさと納税の返礼品アイテムに登録されました(長野県茅野市)。実質¥2,000円(しかも送料込!)で返礼品としてお受け取りいただけます。

 

 ・テンペ菌と脱皮大豆 8回分+簡単テンペメーカー無料贈呈【初回購入】

 ・テンペ菌と脱皮大豆 4回分+簡単テンペメーカー無料贈呈【初回購入】

 ・テンペ菌と脱皮大豆 36回分【リピート購入】 ※テンペメーカー無

 

このように、当初からテンペの日本への定着を目指し、手作りという時間的な負担を皆さんにお願いする事にはなりますが、経済的負担は少なく、味にも満足して頂けるテンペを提供しようと努力しています。そんな中「手作りは負担だけではない」というお客様の声は、ものすごい励みになっております。

 

 

コメントは受け付けていません。