テンペ 手作り専門店 | OneFace OneFaceは「テンペを身近に!」を応援しています。

テンペキッチンが長野放送「みんなの信州」で取材されました。

テンペキッチン取材記事

テンペキッチンが長野放送(NBS)の「みんなの信州」に取材して頂きました(令和4年1月14日放送)。

放送VTRからWeb記事になったです(記事はこちら)。

 

 

営業日

 木曜日 11:00~15:00  営業

 土曜日 11:00~17:00  営業

 

 

遠方から来られる人は

遠方から来られる際は、オンライン決済注文でお弁当の在庫を確保してから、お好きなお時間に

来店されることをお勧めします。 現金決済をご希望の方はお電話(050-3743-9803)での予約と店頭でのお支払いをお願いします。

 

テンペキッチンQRコード

https://my-site-100728-103864.square.site

 

 

私たちの思い

テンペに興味があってもなかなか手が出なくて二の足を踏んでいる方にも、体にも地球にも嬉しいテンペに共感頂ける方にも、美味しくお弁当を楽しんで頂いて、体にも地球にも嬉しい食材テンペが日本の食卓に広がる事を夢見ています。その気軽な入り口としてお弁当の提供を始めます。もちろん地域の皆さんに美味しさと健康を届けられたら、その喜びは言葉になりません。

 

私たちと同じように大型テンペメーカーを使って様々なお店でテンペを使ったメニューが生まれて、多くが人にテンペを食す機会に恵まれ、私たちもそんなメニューに出会える事を楽しみにしています。

 

この特集では、引き続き大型テンペメーカーを使ってお弁当屋を経営する私たちの工夫などお届けできればと思っています。また、大型テンペメーカーにご興味がある方はいつでもお問い合わせください。

 

【Googleマップ】

https://goo.gl/maps/pL4iRDsoBhJDLFRW8

関連情報

大豆発酵食品テンペ専門店 | OneFace

テンペ 手作り専門店 | OneFace

OneFaceは「テンペをもっと身近に!」を応援します。スーパーフードと言われるテンペを作りますか?まず食べますか?そのどちらも応援します。

屋号 OneFace
住所 〒391-0013
長野県茅野市宮川4303-1-2
営業時間 9:00-17:00
定休日:土日祝
代表者名 大友 由紀子
E-mail info@tempe-oneface.com
Mission 大豆発酵食品のテンペの「作る」「食べる」を広める

コメントは受け付けていません。